JUJU ARENA TOUR 2021 さいたまスーパーアリーナ

本来は昨年の10月10日JUJUの日に行くはずだったライブ。

コロナ禍で延期となり、JUJUの日とは全く関係ない日の振替に💦


f:id:ablespa:20210925210248j:image


f:id:ablespa:20210925210322j:image

感染対策も徹底していて、検温や消毒はもちろんのこと、接触確認アプリのCOCOA必須や、チケットの半券も自分で切り離し。

 

帰りの規制退場もかなり細かく区切っていたし、出口でも消毒。

これだけやっているのですから、ここから感染者が出ないといいですね。

 

ライブは声が出せないものの、拍手や振りで十分楽しめたし、座席も前と横は空席にしてあったので快適(主催者は大変でしょうが💦)

 

ライブ自体もほぼ2年ぶりだったし、ベストアルバムからのセットリストなのでお馴染みの曲で盛り上がりました。

 

でも、客層が大分変わってきたような?

自分も年取ったけど、年齢層もかなり高めで、男性客も多くなっていました。